人気ブログランキング | 話題のタグを見る
薪窯ピザ・パスタ&カフェ DONO
薪窯でピッツァを焼く。
インターネットやTVで、結構有名なお店に行ってきました。
場所は兵庫県篠山市・・・はっきり言って田舎です。
薪窯ピザ・パスタ&カフェ DONO_c0106455_11245526.jpg

自然がいっぱい・・・こんなところに??
薪窯ピザ・パスタ&カフェ DONO_c0106455_11252276.jpg

たなびく煙を目当てに行くと・・・突然!!
薪窯ピザ・パスタ&カフェ DONO_c0106455_11255111.jpg

薪窯ピザ・パスタ&カフェ DONO_c0106455_1126957.jpg

ひとりなので、ランチセットを
薪窯ピザ・パスタ&カフェ DONO_c0106455_11262710.jpg
薪窯ピザ・パスタ&カフェ DONO_c0106455_11264568.jpg

オーナーが、焼いています 
薪窯ピザ・パスタ&カフェ DONO_c0106455_11265980.jpg
かなり集中されているのが伝わってきます。


出てきました。生ハムサラダ
薪窯ピザ・パスタ&カフェ DONO_c0106455_11271947.jpg
薪窯ピザ・パスタ&カフェ DONO_c0106455_11273578.jpg

軽い焼き上がりで、食べやすかったですよ。。


デザートで
薪窯ピザ・パスタ&カフェ DONO_c0106455_11275380.jpg

いつものように、エスプレッソで締めて
薪窯ピザ・パスタ&カフェ DONO_c0106455_1128924.jpg

すっかり馴染んでいる窯
薪窯ピザ・パスタ&カフェ DONO_c0106455_11282549.jpg

11時オープンで平日〔木〕の10時半に着いたのですが、既に1時間待ちの状態でした。
 前日電話をして貸切されていないかのチェックをし、無予約で大丈夫と確認しましたが、蟲の知らせで、早めに行ったのですが・・・
こんな立地で信じられませんでしたが、みんな数時間掛けてドライブしてくるようです。
・・・私は事情があり、JRで2時間掛けましたが・・・
約1時間待って入店し、セットを食べて表を見たら、待ちの人達が全然減っていなくて・・・
1人でテーブル席を占領しているのが・・・気の弱い私には・・とてもとても。
支払いをして、オーナーに挨拶して、早々に退散でした。

2007/07/07(土)18:00~18:30 TV朝日系『人生の楽園』で放送されたのを見そこねたこともあり、行ける時に行くしかないと思い立ち、訪問しました。


薪窯ピザ・パスタ&カフェ DONO
〒669-2143 兵庫県篠山市今田町釜屋629
TEL:079-597-3714 / FAX:079-597-3716
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日が休み)
火曜日~金曜日 11:00~15:00(LO14:30)
土日祝日 11:00~20:00(LO19:30)
by t2cosmo | 2007-11-02 11:37 | ピッツェリア
<< マルブン再び Pizzeria CESARI >>