イタリアへ
c0106455_11221359.jpg
戻ってまいりました。
イタリアではインターネット環境が悪くまたその他小さなトラブルも重なり、とうとうブログ更新は出来ませんでした。
これから少しずつですが、報告させていただきます。
まずは多少もったいぶって・・・・
本体は中部国際空港にて集合。
AIR FRANCEにてパリ経由
ちょっと昼食
c0106455_11222376.jpg

深夜にボローニャ到着
c0106455_11223363.jpg

深夜のバールで遅い夕食
c0106455_11224469.jpg
c0106455_11225683.jpg

このバール迫力ある品揃えでした。
c0106455_112372.jpg

ボローニャの駅前です・・・アジがありますねぇ・・・
c0106455_11232458.jpg
c0106455_11233433.jpg

[PR]
by t2cosmo | 2007-04-03 11:29 | ピッツァ選手権 | Comments(4)
Commented by ブンブン丸 at 2007-04-04 00:55 x
田中さん。この度は弟がお世話になりました。

久々のイタリアの風を浴びて、元気いっぱい!帰ってきました。

風を感じさせるのも大切な教育ですね。

ありがとうございました。
Commented by t2cosmo at 2007-04-04 02:55
こちらこそ ありがとうございました。
いろいろハプニングがあった今回の旅に的確なサポートもして頂き、大変助かりました。
前のイタリア旅行の思い出にも浸れなかったことでしょうに申し訳なかったです。
選手権参加の経験を今後に活かして頂ければ幸いです。
Commented by Ku-taru01 at 2007-04-08 00:27 x
この度は色々お世話になりました。

岐阜から参加させて頂いた、Ku-樽です。
新しい世界が見え、勉強になりました。

色々な経験をさせていただき有難う御座いました。

またうちのスタッフも含め参加させて頂ければ幸いです。 林
Commented by t2cosmo at 2007-04-08 19:47
ブログ投稿ありがとうございます。

いろいろ有りましたね。
それぞれのレベルで、堪能していただければ幸いです。

まだまだ発展途上の企画ではありますが、これからもお付き合い お願いいたします。

違った切り口の南イタリア編も企画しますので、ご検討よろしく。。。
<< ボローニャの朝 いよいよ >>