人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピッツァ世界選手権2017

2017年になって、早1ヶ月が経ってしまいました。
昨年に、この告知をしてから、思わぬ時間が経ってしまいましたね。
毎年、4月上旬に開催されるピッツァ選手権ですが、今年は5月8、9、10日の3日間です。
ピッツァ世界選手権2017_c0106455_19272519.jpg

皆様からは、日程が取り辛いとのご指摘も頂いております。
実際、私自身も辛いところです。(笑)

が、頑張って参加しようと考えています。
ピッツァ世界選手権2017_c0106455_1927398.jpg
「・・・なんとかなるよ」と言う方々、パルマの選手権の雰囲気を味わってみては如何ですか?
参加も勿論ですが、参加を見据えてのギャラリー参加でも結構です。

基本日程としては、下記の通りです。
5月7日「成田空港発」
8、9、10日の3日間選手権参加
11、12日は、ピッツァ関連もしくは食材関連等の見学を実施。
13日イタリア発
14日「成田空港着」解散
出発空港は、成田空港以外も検討する余地があります。

興味のある皆様の御問い合わせを、お待ち致します。

   CAPI  田中毅
by t2cosmo | 2017-02-01 19:28 | ピッツァ選手権
<< 日本橋三越でのイタリア展 Felice anno nuovo >>