久しぶりのタケルクインディチ
本当に久しぶりです。
c0106455_1158367.jpg

おなじみからc0106455_11585796.jpg
☆10月の訪問ですから、ビールがまだまだ最初の一杯に・・・






牡蠣が美味い!!
c0106455_11591517.jpg

秋刀魚も!!c0106455_11592813.jpg
c0106455_11594166.jpg

次のビールもc0106455_120879.jpg
いろいろ選べる事が出来るのも、良いですね。






↓目についたら、外せません!!
c0106455_1205373.jpg

そして赤い方へc0106455_1211131.jpg









         今日は、魚介系でまとめてしまいましたね。
c0106455_1212421.jpg

〆は、c0106455_1213994.jpg










Takeru Quindici
最後の訪問〔2012/10〕から、実に4年ぶりです。
再訪に、結構時間が掛かってしまいましたね。
こんなに時間が経っていたとは・・・迂闊でした。
頭山オーナー料理の、ファンになって久しいですが、こんなに時間が経っていたとは・・・迂闊でした。
どの料理も隙がなく、美味しく頂きました。
現在のスタッフの方々は、イタリアで料理の勉強をした、俗にいう「イタリア帰り」で固められています。〔笑〕
チームワークも良く、変わりのない雰囲気の良いお店を維持して頂いています。
ランチでもディナーでも、予約必須のお店と言う事が、すべてを表していますね。

〒247-0062
神奈川県鎌倉市 山ノ内1384 北鎌倉 東慶寺 門前
定休日 火曜
[PR]
by t2cosmo | 2016-12-06 12:07 | ピッツェリア | Comments(0)
<< イル ボスケット ダンボピザファクトリー横浜 >>