Tenuta Vannulo つづき

ちよっと離れたところにはジェラートが・・・c0106455_1915549.jpg
c0106455_1932596.jpg







涼しい店内にはc0106455_1962119.jpg多数のジェラートがあります。



c0106455_1963927.jpg
c0106455_1973534.jpg

c0106455_198379.jpg私はコーヒーのジェラートを
c0106455_1993443.jpg

後は・・・なんだったかな?
c0106455_19101259.jpgc0106455_19104132.jpg










・・・済みません、何味か想像して下さい・・・笑
[PR]
by t2cosmo | 2010-10-02 19:11 | イタリアで・・・ | Comments(4)
Commented by infoitalia at 2010-10-02 22:13
わぁ~ヴァンヌーロに行かれたのですね。こちら楽しめますよね~。水牛の瞳はウルウルしていてとってもキュート。
Commented by sfarina at 2010-10-02 22:36
わー、ここも懐かしい!
一人で朝食に食べました、・・・最高!
たぶん、ピスタチオと牛乳(しかも新鮮な)あたりじゃないですか?
ここのヨーグルトも美味しいかった気が。
お気に召されました?
Commented by t2cosmo at 2010-10-02 23:20
infoitaliaさん
はいヴァンヌーロ、行って参りました。
ちょうど土曜日で、道を探しているときに電話を頂いたような・・・笑
ここからペスツムに行き、サレルノ駅へ行き、あのフェスタ会場へ・・・でしたぁ〜
Commented by t2cosmo at 2010-10-02 23:24
sfarinaさん
トラックバック有り難うございます。
やはり、同じ対象物でも受け取り方や、着目点も人それぞれですし、表現方法も違うし、楽しく見させていただきました。
私の食べたコーヒーは、しっかりと覚えているのですが、人のは・・・笑

たぶん当たりです・・・
<< 聖林館 Tenuta Vannulo >>