イタリア料理 オリゾンテ ②

久しぶりの訪問です。
たぬき小路から・・・行くと・・・
c0106455_92878.jpg
札幌・・・この街ですっかり定着していますね。
c0106455_924271.jpg







c0106455_925275.jpg




こんなPRも・・・〔笑〕
c0106455_931522.jpg

最近Rrenewalしたそうです
c0106455_933473.jpgc0106455_934696.jpg







前菜から・・・北海道ならではから、定番まで・・・
c0106455_94510.jpg














c0106455_941430.jpg










そしてナスのピッツァを・・・
c0106455_943369.jpg
c0106455_944578.jpg










パスタも・・
c0106455_951260.jpg

デザートとエスプレッソで・・・・〆
c0106455_955069.jpg







このティラミスが・・・ナカナカでした。c0106455_961576.jpg

パルマで開催された・・・・                    ピッツァオリンピック参加の記念品もディスプレーされて
c0106455_963936.jpg


スタッフの気配りや応対の気持ちよさは相変わらずで、入店してからのひと時は格別でしたね。
料理もイタリアンの王道と言いますか・・・非常に安定していて、私としては特に・・・ピッツァに気合が入っていて好感が持てます。
現・神マネージャーの次世代ピッツァが確実に育っていますね。
c0106455_965858.jpg
系列店も近く新展開を迎えるそうで、そのお店も楽しみです。。
イタリア料理 オリゾンテ
札幌市中央区南2条西5丁目 南2西5ビル 1F
011-222-0021
定休日 無
駐車場 無
[PR]
by t2cosmo | 2009-04-15 09:28 | ピッツェリア | Comments(2)
Commented by cookery-world at 2009-04-16 10:26
あ、オリゾンテだ~! 神クン、お元気でしたか? このアイスプリンが美味しいんですよね~。 たまには食べに行きたいけど、遠くてなかなか行けないのが残念なところです。 今度帰ったらまた行こう~っと♪
Commented by t2cosmo at 2009-04-21 09:20
cookery-worldさん、お久しぶりです。
神さん元気にやってましたよ。
新規展開のお店もプロデュースしてお忙しそうでした。
確かに、“アイスプリン”も良いですが・・・
札幌市中央区南14条西9丁目にある、山鼻記念会館1階の『洋菓子 ラ・ヴェリテ YAMAHANA』にも立ち寄ってみて下さい。
きっと凄い事になっていますよ。。。
ここのお店・・・・注目です。。
夏過ぎあたりには、お邪魔しようか?と・・・思っていますが・・・・
<< またまたイースト〔酵母〕の話 ITALIAN DINING ... >>